新着記事をUPいたしました Let's go!!
ホテル予約
お散歩グッズ
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

 おはようございます!いつの間にかすっかり秋になっていました。

この時期の朝夕ひんやりと雰囲気と心地よく吹く風が好きで、秋から冬にかけてのお出かけは大好きです♡
わんこを連れてのお出かけにも最適ですよね。

こむぎは落ち葉にダイブするのが好きなので、トリミングで綺麗にしてもらっても、ふわふわが長続きしません(泣)
でも楽しそうに突っ込んでいく姿を見ると、可愛くておもいきり遊ばせるようにしています。

写真は去年のトリミング帰り、落ち葉の山を見つけてダイブしていました(笑)

目次

マウントジーンズ

間もなく11月、日毎に秋も深まり、紅葉シーズンになった那須高原へ

1度乗って見たかった那須ゴンドラを体験しにマウントジーンズへ
スノーボードを滑りにたまに来ていましたが、秋に来るのは初めてなので楽しみです♡

ゴンドラはペット乗車OK!なので勿論こむぎも一緒です。

ゴンドラ乗車券

那須ゴンドラチケット料金(往復)

大人 1,700円
子供 900円
ペット 1,200円(ドッグラン使用料込)

今回はチケットを事前購入しました。アソビューで買うと少しお安くなるので、おすすめ!

入口へ

駐車場に到着し、第一印象は…とにかくわんちゃん連れが多く、賑やかな雰囲気で、わちゃわちゃしていました♡

入口に向かう道中でも、わんちゃん同士のご挨拶で中々進みません(笑)

WEB購入したチケットを受付で提示し、ゴンドラ乗車券をいただきます。受付で購入の際は、キャッシュレス決済も対応されています。

ゴンドラ乗車

ゴンドラ乗車乗り場へ

9時過ぎに行ったので、待ち時間なしで乗ることができました。

ペットはゲージなしで乗車OK

風月無辺の世界

360℃の紅葉の帳

鮮やかな葉が、太陽の光を受けてきらきらと美しく眩しい世界

言葉にならない程の景色の中で空中散歩

少し揺れる時もありましたが、落ち着いて乗車することができたね♡

紅・黄・橙の秋のコントラスト中で、眼下に広がる那須高原大パノラマの絶景を大満喫しました♡
心が洗われる美しさで、体験できて良かったです。

次回は、山頂カフェやドッグランの様子です。

那須ゴンドラ MEMO

那須ゴンドラ

〒329-3223
栃木県那須郡那須町大島

ゴンドラ乗車時間
8:30~15:00(下り最終 15:30)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!!
  • URLをコピーしました!
目次