新着記事をUPいたしました Let's go!!

【栃木県】大田原市『 Little Barn Coffee リトルバーンコーヒー』❶

ホテル予約
わんこケーキ
目次

隠れ家カフェ

10月になり、だいぶ涼しくなりましたね。
わんこ連れはテラス席に行くことが多いので、テラスが気持ち良い好季節となりました。

今日は、田園風景が広がる長閑な場所にある隠れ家カフェ『リトルバーンコーヒー』さんでランチ

農機具などもインテリアとして展示されており、納屋を改装したような外観です。

テラス席

テラス席はペットOK!

勿論こむぎも一緒なので、私たちはテラス席へ

屋根もあり、時折秋の風が吹いて心地よく過ごすことができました♡

のどかでのんびりした空気が流れとても癒されます。

メニュー

カフェは10:00からオープンしていますが、ランチは11:00~です。

スタッフさんにとっても親切していただき、メニューも丁寧に説明していただきました。

コーヒー豆も自分の好みに合わせて選べます。

中国産コーヒーがあることを知りませんでした。

アイスコーヒーは中国産でオーダーしてみました!

ランチメニュー

お水はレトロな可愛いグラスで…

おばあちゃんのお家に似たようなグラスがあったなぁと懐かしい思い出がふと蘇りました。

小瓶に入っているのは美味しい大葉ドレッシング

自家製ソーセージと玄米プレート

坊ちゃんかぼちゃグラタンときのこポタージュ

かぼちゃをまるごと使用したグラタン、ほくほく美味しくてあっという間に完食です。

デザート

秋の味覚をたっぷりのスイーツをいただきます。

かぼちゃプリンアラモード

柿やいちじく、シャインマスカットなど秋のフルーツが大集合したプリンアラモード

かぼちゃの優しい甘味が伝わってくる繊細な味で美味しい♡

栗パフェ

食べてしまうのが勿体ないほど美しいパフェ

さくさくパイやしっとりした渋皮煮など様々な食感が感じられます。

味覚・視覚ともに大満足のパフェです♡

店内の様子

レトロで温かみのある店内

スタッフさんの笑顔溢れる接客が印象的な丁寧で温かみのある優しいカフェでした♡

さいとう日用品店

カフェの隣は日用品店になっています。

新鮮なオーガニックお野菜もありました

リトルバーンコーヒー MEMO

リトルバーンコーヒー

〒324-0006
栃木県大田原市市野沢2110

営業時間 10:00~16:00
定休日  (日)・(月)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!!
  • URLをコピーしました!
目次